検討中

お気軽にお問い合わせください0120-508-977

Web簡単応募

TOP > 最新情報(富山)

NEWS

最新情報

2020.03.02

【スタッフの皆さまへ】  新型コロナウイルス感染症にご注意ください

2020.03.02

この度の新型コロナウイルス感染症の流行において、感染症の原因や感染経路について未だ解明されていないことも多く、日々不安な思いを抱えて過ごされていらっしゃるかと思います。また、様々な規制、要請へのご対応等、皆様も大変なご苦労もあるとかとお察しいたします。

 

 

弊社では、皆様一人ひとりの健康と安全を最優先事項とし、感染予防と継続的な就業の支援のため、以下の対応を行っております。

 

 

感染拡大防止に向けた就業に関する措置

・就業先企業との新型コロナウイルス対策の連携

・学校休校等により休まざるを得なかった保護者の方々への特別休暇措置の実施

・感染の疑いのある期間や濃厚接触等の自宅待機期間の休業・休暇措置の実施

 

 

従業員の体調管理

・37.5度以上の発熱が認められる場合は自宅で療養。また状況により速やかに医療機関等への相談。

・発熱以外でも体調不良が認められる場合は療養に専念。

・ご就業中の皆様およびご登録されている皆様が接する弊社社員の衛生管理の徹底(アルコールでの手指消毒、うがい、手洗い、咳エチケット等)

・人の多く集まる場所への外出・旅行の自粛

 

 

弊社事務所内での感染予防対策

■接触感染予防対策

・入口でアルコール消毒をお願いしております。

・手指が触れる頻度の高い箇所へのアルコール消毒を徹底しています。

■空気感染予防対策

・定期的な窓の開閉による室内換気を行っています。

■飛沫感染予防対策

・従業員は感染予防のため基本的にマスク着用して対応させていただきます。

・求職者様/登録者様/来訪者様においてもマスクの着用を推奨しております。

 

 

 

【面接・派遣登録などをご希望されるみなさまへ】

新型コロナウイルス感染者に関する政府等の発表を受け、WEB面接・電話面接を推奨しております。

 

今後も感染拡大防止に向けまして、適切な対策に取り組んで参りますので、

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。